プロフィール

レジナ

Author:レジナ
のんびり姉妹の姉。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
Zephyrosサーバーにて
のんび~り活動中~。
よく居眠りしながら船の運転をしたり、居眠りしながら街中を走っています~
変だと思ったら音楽で起こしてくださいね~
★文字色はピンク★


※レジナとみゅみゅの中の人は
別です~♪(*^▽^*)人(*^w^*)

   みゅみゅ

Author:みゅみゅ
のんびり姉妹の妹。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
姉と同じくZephyrosサーバーにて
ほのぼ~の活動中☆
ぼ~っとするのが大好き♪(*-w-*)
バルシャ海賊からも逃げまわる怖がり過ぎ(笑)
ログイン率の低さから、商会内で
レアきゃらと言われています~(汗
★文字色は緑★


可愛いので貼り貼りなも~た~砲☆(笑)



ランキングに参加してみました☆

一日1クリック有効らしいです~
気ままにぽちっとお願いします♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


おえび♪

お絵描き掲示板です↓(*^▽^*)

画像投稿もできます☆



□□□□□□□□□□□□□□

このブログの画像等の無断転載は、どうかご遠慮くださいませぇ。
m(__)m

□□□□□□□□□□□□□□


バナー作ってみました♪


小さいバナーです~



□□□□□□□□□□□□□□

応援中♪


映画『ミーアキャット』

DVD&ブルーレイ発売中♪

□□□□□□□□□□□□□□

FC2カウンター

ブログ内検索



らくがきまんが2話

大航海Onlineらくがきまんが第2話☆

らくがき漫画2話です~。
またあなうめにアップ(^w^;)
以下解説もどきですー(*>w<*)↓

続きを読む »


漢字バトン

まるさんから、漢字バトンが回ってきたので答えてみます~♪(*^w^*)

好きな漢字

『和』
人と人の和とか、その他いろんな和~。和みの和。
しばわんこの和の心☆(*>w<*)(笑)
難しいけど、とってもだいじであったかいもの。だと思います。

『三』
単純に、自分が3番目に生まれた子だから(・3・)(笑)
でもなんとなく、三って、落ち着いて、とっても和む気がするのですよね~♪

『水』
単純に、さらさらした清清しいイメージで好きです。
変幻自在で綺麗で優しくて、そして強くて時にとても恐い水…。
でもすべての生き物にとって必要な、大切もの(ですよね?)

前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?(×4人分)

・船…大海原を渡る為に必要な大事な乗り物。DOLもだけど、人生も~。
・夢…大きくても小さくても、ないと生きていけないもの。
   希望=夢だと思いまふ☆
・友…一度本気で友と思った人は何があっても生涯友。
   (でもとても少n…げふげふ(笑))

・気…気合だー!(≧▽≦)元気の気!
・楽…人生なんでも、どんな事でも楽しめたら良いな☆
・生…ほんの少しずつでも前に進むこと。
 息してるだけでも前に進んでるのですよね。

・廃…燃え尽きたよ…まっちろににゃ…(=w=)
・人…支え合うもの。
・道…続いていくもの。歩いていこう♪どこまでも~♪

・山…そびえ立つ壮大なもの。厳しくて綺麗で清らかなもの。
・海…広大でいろんな顔を持っていて、何もかも包み込む母なるもの。
   そして大航海~♪(笑)
・母…大好きで心から尊敬する大切な人。

次に回す漢字三つ

ええとぉ~…うむむ。じゃあ私も大航海にちなんで~。

『鳥・犬・猫』

………。
良いよね?変じゃないよね?漢字だし、DOLに存在するし☆(笑)

次の人は、『鳥・犬・猫』『船・夢・友』、『気・楽・生』、『廃・人・道』
でお願いします~。
回し方これであってるかな・・・?

大切にしたい漢字

『和』わわわわわ~♪(*^O^*)

漢字の事をどう思う?

一文字で意味を表せたり、組み合わせで全然違う意味になったり
形が芸術品みたいに綺麗だったり、すごく面白いものだと思います。
ただ、漢字テストは大の苦手です~(^w^;)(笑)

最後に貴方が好きな四字熟語を3つ

『花鳥風月』
この文字を見たら上さまが思い浮かぶので…(謎)(笑)
お~れ~♪(*@w@*)

『一家団欒』
だんらんって言葉が、あったかい気持ちになれます。(*^w^*)
私にとってはハンブロメンバーは仲間であり、
友であり、家族って感覚でいたりします。

『日常茶飯』
いつものあたりまえのへいぼ~んな日常が、本当に何よりも
大事で大切で、とてもとても幸せな事なのですよね~。
平凡ばんざい!\(≧▽≦)/ビバへいへいぼんぼん☆(笑)


次は…ま、回す人が居ない(@w@;)(笑)
置いておきますのでどなたでも持っていってくださりませぇ~★(^w^;)
報告下されば嬉しいですが無くても良かです♪

らくがきまんが1話~

大航海Onlineらくがきまんが第1話☆

らくがきまんが一話をあっぷです~☆
以下いろいろ説明もどき~(*^w^*)↓

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

