プロフィール

レジナ

Author:レジナ
のんびり姉妹の姉。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
Zephyrosサーバーにて
のんび~り活動中~。
よく居眠りしながら船の運転をしたり、居眠りしながら街中を走っています~
変だと思ったら音楽で起こしてくださいね~
★文字色はピンク★


※レジナとみゅみゅの中の人は
別です~♪(*^▽^*)人(*^w^*)

   みゅみゅ

Author:みゅみゅ
のんびり姉妹の妹。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
姉と同じくZephyrosサーバーにて
ほのぼ~の活動中☆
ぼ~っとするのが大好き♪(*-w-*)
バルシャ海賊からも逃げまわる怖がり過ぎ(笑)
ログイン率の低さから、商会内で
レアきゃらと言われています~(汗
★文字色は緑★


可愛いので貼り貼りなも~た~砲☆(笑)



ランキングに参加してみました☆

一日1クリック有効らしいです~
気ままにぽちっとお願いします♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


おえび♪

お絵描き掲示板です↓(*^▽^*)

画像投稿もできます☆



□□□□□□□□□□□□□□

このブログの画像等の無断転載は、どうかご遠慮くださいませぇ。
m(__)m

□□□□□□□□□□□□□□


バナー作ってみました♪


小さいバナーです~



□□□□□□□□□□□□□□

応援中♪


映画『ミーアキャット』

DVD&ブルーレイ発売中♪

□□□□□□□□□□□□□□

FC2カウンター

ブログ内検索



はじめてのペット☆

こんばんわぁ~みゅみゅです♪

カルロータちゃんは本当に良い子ですにゃぁ~(*^w^*)好き好き♪

妹のフィエナちゃんからペットのにゃんこを頂きました☆(*>▽<*)
もらってばかりですにゃ~(;w;)ありがたやぁ~

続きを読む »


お宅訪問☆まるさん宅へ♪

こんばんわぁ~みゅみゅです(*^w^*)
トップ画像を新しいのに変えました☆航海中に見た夜明け空です~

初級卒業しましたぁ~☆(*>w<*)今頃?って言わないでぇ~(;w;)(笑)

去年の12月のある日、久々にろぐいんすると・・・

!!Σ(○◇○*)

まるさんからお誘いが!Σ(○▽○*)
うきうきわくわくしながらお宅訪問です!!(*>▽<*)
画面が切り替わったそこには…!

続きを読む »

姉妹が増えた☆

こんばんわぁ~(*^▽^*)みゅみゅです。前回の続きです。
2007年11月10日。
大盛況のリスボン祭りのパレードが終わりました。

すると、一斉に踊っていた人々の中に、ぐれねいちゃんも居ました!


グレティル>お姉ちゃん、撮影会でカメコに撮られてくるから
グレティル>待ってるのよ


ざ・・・ざびえる?!Σ(○◇○*)

ぐれねいちゃん!あ…あたまが!あたまがあああ!!!Σ(○◇○;)
レジナお姉ちゃんが頭について聞いてみたものの
ぐれねいちゃんは髪形については一言も触れず
撮影会に行ってしまいました(・w・;)
き、聞いちゃいけないのかな(笑)
いつ見ても髪形違う気がする~

ここから先はろぐ交えてなので長いです~お時間ある時にご覧下さい(^w^;)(笑)

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

