プロフィール

レジナ

Author:レジナ
のんびり姉妹の姉。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
Zephyrosサーバーにて
のんび~り活動中~。
よく居眠りしながら船の運転をしたり、居眠りしながら街中を走っています~
変だと思ったら音楽で起こしてくださいね~
★文字色はピンク★


※レジナとみゅみゅの中の人は
別です~♪(*^▽^*)人(*^w^*)

   みゅみゅ

Author:みゅみゅ
のんびり姉妹の妹。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
姉と同じくZephyrosサーバーにて
ほのぼ~の活動中☆
ぼ~っとするのが大好き♪(*-w-*)
バルシャ海賊からも逃げまわる怖がり過ぎ(笑)
ログイン率の低さから、商会内で
レアきゃらと言われています~(汗
★文字色は緑★


可愛いので貼り貼りなも~た~砲☆(笑)



ランキングに参加してみました☆

一日1クリック有効らしいです~
気ままにぽちっとお願いします♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


おえび♪

お絵描き掲示板です↓(*^▽^*)

画像投稿もできます☆



□□□□□□□□□□□□□□

このブログの画像等の無断転載は、どうかご遠慮くださいませぇ。
m(__)m

□□□□□□□□□□□□□□


バナー作ってみました♪


小さいバナーです~



□□□□□□□□□□□□□□

応援中♪


映画『ミーアキャット』

DVD&ブルーレイ発売中♪

□□□□□□□□□□□□□□

FC2カウンター

ブログ内検索



ちゃぷたー3

こんばんわぁ~(*^w^*)みゅみゅです。

ヴェネで~ヴェラがぁ~つれたぁ~(´w`)(ウルルン風)

ねむいです(´w`)(笑)
明日から(今日から?)いよいよ『Grand Anniversary』導入ですね~。

続きを読む »


にゃんこ全貌に~

こんばんわぁ~。みゅみゅです。

ばつぐんの笑顔でしね(笑)

またしてもぐれねいちゃんとフィエナちゃんが
今度は黒いにくきゅーの持ち主2匹の全身図を載せてとの
要望があったので、のせてみます~(*^w^*)

黒猫はピントが合わせ辛いのでちょっとぴんぼけですが~(^w^;)

続きを読む »

にゃんこ全貌

こんばんわぁ~。みゅみゅです。

にくきゅうのよせあつめぇ~(*へwへ*)

フィエナちゃんとグレねえちゃんから、このにくきゅうの
持ち主の全身図が見てみたいと要望があったので載せてみまふ♪(*>w<*)

続きを読む »

初めての副官さん!

酒場のおじさんはまるさんについてよくお話してくれます(笑)

こんばんわぁ~みゅみゅです♪
先月のある日、ろぐいんするとまるさんが


Marlone>あ
Marlone>みゅみゅ!
Marlone>お誕生日もうすぐおめでとうw


誕生日のお祝いのお言葉が!Σ(*○▽○*)(嬉)

Marlone>みゅみゅいつくるかわかんないから
myumyu>?
Marlone>いまあげようw
myumyu>Σ(○◇○*)


さらに、ログイン率の悪い私が当日インできるかどうかわからないので
誕生日プレゼントもその日にくれる事に~~~☆(嬉)
わぁああい☆(*^▽^*)
そしてまるさんの予想通り当日はインできませんでした…(汗笑)

なんだろう~とわくわくトレードを待っていると
表示された品は…!!!

続きを読む »

にゃんにゃんにゃー☆

こんばんわぁ~☆みゅみゅです(*^w^*)

のんびり姉妹つーしょっと~♪(*>w<*)

レジナねいちゃんと広場でのんびんりしていると
自然とお互いにペット呼び呼び大会になりました(笑)
そして、ペットはどうやら自分のまっすぐ正面に出現するという事に気付き
お互いのペットを並べてみる事に~♪(*^w^*)

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

