プロフィール

レジナ

Author:レジナ
のんびり姉妹の姉。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
Zephyrosサーバーにて
のんび~り活動中~。
よく居眠りしながら船の運転をしたり、居眠りしながら街中を走っています~
変だと思ったら音楽で起こしてくださいね~
★文字色はピンク★


※レジナとみゅみゅの中の人は
別です~♪(*^▽^*)人(*^w^*)

   みゅみゅ

Author:みゅみゅ
のんびり姉妹の妹。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
姉と同じくZephyrosサーバーにて
ほのぼ~の活動中☆
ぼ~っとするのが大好き♪(*-w-*)
バルシャ海賊からも逃げまわる怖がり過ぎ(笑)
ログイン率の低さから、商会内で
レアきゃらと言われています~(汗
★文字色は緑★


可愛いので貼り貼りなも~た~砲☆(笑)



ランキングに参加してみました☆

一日1クリック有効らしいです~
気ままにぽちっとお願いします♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


おえび♪

お絵描き掲示板です↓(*^▽^*)

画像投稿もできます☆



□□□□□□□□□□□□□□

このブログの画像等の無断転載は、どうかご遠慮くださいませぇ。
m(__)m

□□□□□□□□□□□□□□


バナー作ってみました♪


小さいバナーです~



□□□□□□□□□□□□□□

応援中♪


映画『ミーアキャット』

DVD&ブルーレイ発売中♪

□□□□□□□□□□□□□□

FC2カウンター

ブログ内検索



あんにゃ~こ料理に挑戦!2

記念撮影~♪
こんばんわぁ~(*>w<*)みゅみゅです。
今ピサに居ます。
ものすごい久しぶりに遠出しました☆(私にとっては(笑))
久しぶりにみた斜塔にまた感動して、街中あちこち回っては
色んな場所からの斜塔を見て楽しんでいます~♪(*^w^*)

以下、あんにゃ~こ料理にまた挑戦してみました!

続きを読む »


素敵なもらいもの☆2

なにかななにかな?(*・w・*)わくどき☆

こんばんわぁ~(*^w^*)みゅみゅです。
ある日、ろぐいんすると、まるさんから渡したいものがあるとの事で
ひろばで待ち合わせ☆(*>w<*)

トレード画面に現れたものは…!

続きを読む »

素敵なもらいもの☆

ひさびさのろぐいんにひさびさの再会☆

こんばんわぁ~。みゅみゅです(*^w^*)
ある日、ひさびさにログインしたら、お友達にも久しぶりに次々に出会いました☆

そして2人から次々にプレゼントが!Σ(○◇○*)
うわああぁい☆ありがとうございますぅぅぅ~☆(*;w;*)
みゅみゅは もらいもので いきています(嬉泣)

続きを読む »

あんにゃ~こ料理(?)に挑戦!

おばんですぅ~。残暑お見舞ゐ申し上げ候ぅ~m(__)m
夏ばては、未だ続ゐているでござる(´w`)
いつぞや、もんじろうで、様々な言ノ葉を
武士語に変換するでござるのにはまっておるみゅみゅでござります☆(*>w<*)(笑)

武士語の勉強…?(笑)かなり前に空き家でレジナねいちゃんと遊んでいたときのSSです(笑)

疲れておる時こそ…あまゐもの!(*>▽<*)
というわけで、こたびは、まるまる日記帳にてまる殿が作られてゐた、
あんにゃ~こぷろとたいぷ002に挑戦してみ候でござる!(*>▽<*)

…武士語ばかりか…ひのもと語にもなり申してぬ気がして参った…。(=w=;)

続きを読む »

ルカくるりんじゃんぷ~

くるくるりーーーん☆(*^▽^*)

やっと私もくるくるじゃんぷ撮れました~
こうしてみると、やっぱり一匹ずつ色って微妙に違うのですね~。
こんばんわぁ~。みゅみゅです。(*>w<*)

以下、DOLとは関係ありません(^w^;)

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

