プロフィール

レジナ

Author:レジナ
のんびり姉妹の姉。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
Zephyrosサーバーにて
のんび~り活動中~。
よく居眠りしながら船の運転をしたり、居眠りしながら街中を走っています~
変だと思ったら音楽で起こしてくださいね~
★文字色はピンク★


※レジナとみゅみゅの中の人は
別です~♪(*^▽^*)人(*^w^*)

   みゅみゅ

Author:みゅみゅ
のんびり姉妹の妹。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
姉と同じくZephyrosサーバーにて
ほのぼ~の活動中☆
ぼ~っとするのが大好き♪(*-w-*)
バルシャ海賊からも逃げまわる怖がり過ぎ(笑)
ログイン率の低さから、商会内で
レアきゃらと言われています~(汗
★文字色は緑★


可愛いので貼り貼りなも~た~砲☆(笑)



ランキングに参加してみました☆

一日1クリック有効らしいです~
気ままにぽちっとお願いします♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


おえび♪

お絵描き掲示板です↓(*^▽^*)

画像投稿もできます☆



□□□□□□□□□□□□□□

このブログの画像等の無断転載は、どうかご遠慮くださいませぇ。
m(__)m

□□□□□□□□□□□□□□


バナー作ってみました♪


小さいバナーです~



□□□□□□□□□□□□□□

応援中♪


映画『ミーアキャット』

DVD&ブルーレイ発売中♪

□□□□□□□□□□□□□□

FC2カウンター

ブログ内検索



熊ひげまで終了!来年も宜しくお願い致します~☆

ツリー撤去されちゃいましたね~(><;)

こんばんわぁ~(*^w^*)みゅみゅです。
DOLツリー撤去あんど雪だるまは溶けてしまったそうですね~(TwT)
でもでも、お部屋に雪だるまくんが居るのでほくほくです♪

たぶん、年中飾ってると思います(笑)

そしてクリスマスイベント、なんとか熊ひげさんまで進めれましたぁ~☆
以下、また画像いっぱいで重いかもです~(汗)

続きを読む »


クリスマスつりー☆

クリスマスはまだ終わらない!

こんばんわぁ~みゅみゅです(*>w<*)
クリスマスは終わりましたが、
DOLのクリスマスイベントはまだ続いています☆

という事で、ツリーをもらいに行く事にしました~♪
以下、ちと画像いっぱいで重いかもです~(^w^;)

続きを読む »

雪だるま☆

雪だるま可愛いぃ~~☆後ろの方の小さい雪だるまもぽいんとです(笑)

こんばんわぁ~みゅみゅです。(*>w<*)
I wish you a Merry Christmas~
雪だるまくんを貰うため、ログインしました☆

続きを読む »

はじめての拿捕。

こんばんわぁ~(*>w<*)みゅみゅです。
クリスマスイヴですね~
雪だるまくんはげっとしましたが、ツリーはまだもらってません~(^w^;)
今日はオスマン海戦参加後の事を書きますです~。

寒くなりましたね~(;w;)(ぶるぶる)

ミーアキャットげっとへ向けて、前進を始めた私ですが
色々調べてみたら、もうちょいレベルを上げるか
一つ二つスキルを消して新しいの覚えるかしないと
げっとできそうにない事が判明しました(;w;)

なので、商人から冒険者に転職して、
生ものクエをやってみる事に!(*>w<*)

以下、画像いっぱいで長いです~(^w^;)

続きを読む »

ミトンと特製ディップ

出会い頭にだんす~♪(*^w^*)
こんばんわぁ~みゅみゅです。
DOL内もリアルもすっかりクリスマスですね~♪(*>w<*)
私も雪だるまくんはげっとしましたです
また後日あぷしますです~(*^w^*)

今日はちょっと前のこと…

オスマン海戦に参加する前、久しぶりにログインしたら
これまた久しぶりにお友達に会えました~☆(*^w^*)

3人揃って会うのも久しぶり~♪

そうしたら、お手製のミトンをプレゼントしてくれましたぁ♪
わーい☆\(*>▽<*)/
今つけてるミトン耐久落ちてきてたから嬉しい~

わーいっ☆(*>▽<*)

と、思ってたら、後で、はんぶろめんばーから
わりと作るのが大変な、高級なものだという事を教えてもらいびっくり!Σ(@◇@;)
き、気軽に貰っちゃった!(@w@;)
ミッシェルさんには、貰ってばかりですにゃ~(*;w;*)

身につける日まで大事にしまっておきます♪

でもでも、ミトンはお気に入りの手袋なので
今のミトンが破けたら、大事に身に着けるつもりです♪
それまでは、お部屋のマネキンさんに着けてもらっておきます☆

以下は、リアル大航海料理とはちょっと違いますが
以前ラッキーマリアちゃんから教えてもらった
チーズとバナナの特製ディップを作った時の写真です~♪

もしよろしければぽちを…(^w^;)

続きを読む »

らくがき漫画26話☆(>▽<*)

大航海Onlineらくがきまんが第26話☆

こんばんわぁ~♪みゅみゅです♪(*^▽^*)
ハンブロメンバーと一緒に、オスマン海戦に参加してみた時の事を
久しぶりにらくがき4コマにしてみました(*>▽<*)
こちらも、まるさんの記事の別視点としてご覧くださいませぇ~(*^w^*)

本当にもう、みんなに助けてもらいっぱなしでした~(^w^;)

あ、以下は画像多くて重いかもです(汗)

続きを読む »

みーあきゃっとおぉぉ~~~!

本物はもっと可愛い~(*へwへ*)
こんばんわぁ~(*^w^*)みゅみゅです♪
とうとうDOLペットにミーアキャットが導入されましたね!(嬉)

すでにげっとされた方もいらっしゃるみたいで・・・

どうやら、サンジョルジュあたりで、「愛しきミーアキャットの観察」という
クエストを受けて、クリアしたらゲットできるみたいです~(*^w^*)
愛しきミーアキャット…

サンジョルジュ…。
安全海域で引きこもっている私には、未踏の地です!(@w@;)
私にとっては大大大冒険!
でも行くぞ!逝ってやるぅ!

ミーアキャットのために!
うおおおおおおおお!(*>□<*)ノ(気合↑)

でも今日はたいちょが万全じゃないのでやめときます…(´w`)(笑)

 | HOME |  ▲ page top


(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

