プロフィール

レジナ

Author:レジナ
のんびり姉妹の姉。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
Zephyrosサーバーにて
のんび~り活動中~。
よく居眠りしながら船の運転をしたり、居眠りしながら街中を走っています~
変だと思ったら音楽で起こしてくださいね~
★文字色はピンク★


※レジナとみゅみゅの中の人は
別です~♪(*^▽^*)人(*^w^*)

   みゅみゅ

Author:みゅみゅ
のんびり姉妹の妹。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
姉と同じくZephyrosサーバーにて
ほのぼ~の活動中☆
ぼ~っとするのが大好き♪(*-w-*)
バルシャ海賊からも逃げまわる怖がり過ぎ(笑)
ログイン率の低さから、商会内で
レアきゃらと言われています~(汗
★文字色は緑★


可愛いので貼り貼りなも~た~砲☆(笑)



ランキングに参加してみました☆

一日1クリック有効らしいです~
気ままにぽちっとお願いします♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


おえび♪

お絵描き掲示板です↓(*^▽^*)

画像投稿もできます☆



□□□□□□□□□□□□□□

このブログの画像等の無断転載は、どうかご遠慮くださいませぇ。
m(__)m

□□□□□□□□□□□□□□


バナー作ってみました♪


小さいバナーです~



□□□□□□□□□□□□□□

応援中♪


映画『ミーアキャット』

DVD&ブルーレイ発売中♪

□□□□□□□□□□□□□□

FC2カウンター

ブログ内検索



ちょこっとお知らせ~と追記。

こんばんわぁ~みゅみゅです。

2006年に行った冒険です!(*^w^*)

ひょっとしたら、みゅじな姉妹は、明日からしばらく
ネットにつながれなくなるかもしれませんです~(@w@;)
できるかぎりはやく繋がれるようがんばりますです(>◇<;)

いじょ、お知らせでした~。

上の画像は3年前くらいにまるさんとミルカッセさんと
4人で冒険に行った時のSSです♪(*>w<*)


※23日追記※

無事復旧しましたぁ~(*^▽^*)
本来なら1週間くらいかかるはずだったのですが
ものすごく予想外に早く解決できてわーいわーいです☆\(*>▽<*)/

まあその、それでもDOLログイン率は低いままだと思いますが(笑)

これからものんびりのんびり~続けて行きますぅ~(*へwへ*)

ばれんたいんイベントその3

バレンタいべ3日目~。

はやく再会できると良いですね~♪(*^w^*)

のんびり進めてきたから、翌日にはメンテが入ってしまう!
ラストちゃんす!の日でした。

アンジェリカさんに報告して、カップル10組成立!

吟遊詩人ジョゼさんに成果を報告して、
今度は男性陣にお礼の品貰い巡りに!
荷物整理してきたし、さくさくお礼アイテムもらうぞー!
えいえいおー!(*>▽<*)/

続きを読む »

ばれんたいんイベントその2

ばれんたいべんとの続きです~。

見つめないでって言われると見つめたくなる~(笑)

マルセイユの酒場に居た吟遊詩人ジャンさん。
この人が星型のペンダントを女性に配って
仲間のビクトリアさんが月型のペンダントを
男性に配ってるらしいです。

ん~、あとまわし!(*・w・*)

以下、画像いっぱいです~。

続きを読む »

ばれんたいんイベントその1

こんばんわぁ~みゅみゅです(*^w^*)ノ

こころときめ~いて~♪

「Cruz del Sur」Chapter5、「Menace of Ottoman」
導入されましたね~☆(*>w<*)
お花のヘッドドレスとか、新しいお料理とか
危険海域だった所が安全海域になったり
(一週間ごとに変わるのですね~。一ヶ月かと勘違いしてました(^w^;))
心ときめく事がいっぱいですが

今回はチャプター5の導入と共に終わった
バレンタイイベントをやってみた事を書きます~(*^w^*)

以下、画像いっぱいです(^w^;)

続きを読む »

最近のこと~

あけおめ~?


お久しぶりです~レジナです♪今年初めての記事を書きます~っっ
今頃ですが明けましておめでとうございます~☆

最近は海が危険な事になるとかでバレンタインそっちのけで慌てて
町発見の旅に出ています~

今はリスボンに居ますが、オセアニアに向けてまた出発するです~っっ

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

