プロフィール

レジナ

Author:レジナ
のんびり姉妹の姉。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
Zephyrosサーバーにて
のんび~り活動中~。
よく居眠りしながら船の運転をしたり、居眠りしながら街中を走っています~
変だと思ったら音楽で起こしてくださいね~
★文字色はピンク★


※レジナとみゅみゅの中の人は
別です~♪(*^▽^*)人(*^w^*)

   みゅみゅ

Author:みゅみゅ
のんびり姉妹の妹。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
姉と同じくZephyrosサーバーにて
ほのぼ~の活動中☆
ぼ~っとするのが大好き♪(*-w-*)
バルシャ海賊からも逃げまわる怖がり過ぎ(笑)
ログイン率の低さから、商会内で
レアきゃらと言われています~(汗
★文字色は緑★


可愛いので貼り貼りなも~た~砲☆(笑)



ランキングに参加してみました☆

一日1クリック有効らしいです~
気ままにぽちっとお願いします♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


おえび♪

お絵描き掲示板です↓(*^▽^*)

画像投稿もできます☆



□□□□□□□□□□□□□□

このブログの画像等の無断転載は、どうかご遠慮くださいませぇ。
m(__)m

□□□□□□□□□□□□□□


バナー作ってみました♪


小さいバナーです~



□□□□□□□□□□□□□□

応援中♪


映画『ミーアキャット』

DVD&ブルーレイ発売中♪

□□□□□□□□□□□□□□

FC2カウンター

ブログ内検索



きんぎんすなご♪3

くるくるジャンプのたいみんぐがわかってきました!(*>w<*)

先日終了した七夕イベントで各主要都市に飾られていた
笹の葉飾りの続きです☆(*^▽^*)

以下、画像いっぱいですぅ~♪(*>w<*)

続きを読む »


きんぎんすなご♪2

えへへ~(*´▽`*)

こんばんわぁ~みゅみゅです(*=w=*)
毎日溶けそうになるくらい暑いですね~(´д`)

さてさて、この間の七夕イベント。
主要都市の街中に飾られた笹の葉短冊飾り☆
なんとか見に行く事ができました~♪(*^▽^*)

以下、画像いっぱいです~(*>w<*)

続きを読む »

きんぎんすなご♪

げっと~(*>w<*)

こんばんわぁ~みゅみゅです☆(*>w<*)
七夕が過ぎても七夕イベントが続いているなか、
ちゃぷたー3、もーにんぐ・かーむが導入されましたね!

私はイベントはハートのクッキー貰った程度でほとんどしてませんが
綺麗な笹の葉短冊飾りに夢中です~♪
おかきも貰いました☆(*>w<*)b
これっておかきですよね?…あられかなぁ?

以下、笹の葉画像いっぱいです~(*≧w≦*)

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

