プロフィール

レジナ

Author:レジナ
のんびり姉妹の姉。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
Zephyrosサーバーにて
のんび~り活動中~。
よく居眠りしながら船の運転をしたり、居眠りしながら街中を走っています~
変だと思ったら音楽で起こしてくださいね~
★文字色はピンク★


※レジナとみゅみゅの中の人は
別です~♪(*^▽^*)人(*^w^*)

   みゅみゅ

Author:みゅみゅ
のんびり姉妹の妹。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
姉と同じくZephyrosサーバーにて
ほのぼ~の活動中☆
ぼ~っとするのが大好き♪(*-w-*)
バルシャ海賊からも逃げまわる怖がり過ぎ(笑)
ログイン率の低さから、商会内で
レアきゃらと言われています~(汗
★文字色は緑★


可愛いので貼り貼りなも~た~砲☆(笑)



ランキングに参加してみました☆

一日1クリック有効らしいです~
気ままにぽちっとお願いします♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


おえび♪

お絵描き掲示板です↓(*^▽^*)

画像投稿もできます☆



□□□□□□□□□□□□□□

このブログの画像等の無断転載は、どうかご遠慮くださいませぇ。
m(__)m

□□□□□□□□□□□□□□


バナー作ってみました♪


小さいバナーです~



□□□□□□□□□□□□□□

応援中♪


映画『ミーアキャット』

DVD&ブルーレイ発売中♪

□□□□□□□□□□□□□□

FC2カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト


ブリックに挑戦!?

バラの花弁もくっきり~♪

こんばんわぁ~(*^w^*)みゅみゅです。
連日のはげしい寒暖の差に、みごとにやられてしまい
風邪と花粉のだぶるぱんちでへろへろです~(´д`)

だいぶ前の事になりますが、ブリックに挑戦してみました!(*>w<*)ノ


DOLのみゅみゅはまだ作れないのでDOL画像なしですが(^w^;)

DOL内では材料は、羊肉、卵、小麦粉。

リアルで色々レシピを探してみたのですが
ツナを使うレシピが多かったのでツナを使ってみます~(*>w<*)

材料は、じゃがいも、ツナ、卵、春巻きの皮、オリープオイル~♪

おじゃがほくほく☆

まずはおじゃがをほくほくにしてつぶす~(*・w・*)

つなっつな~♪

次にツナ投入~(*^▽^*)

たまっご~☆

で、正式なレシピは、ツナとおじゃがを混ぜたものを春巻きの皮の上に
ドーナツ状に乗せて、真ん中に生卵を乗せて、口を閉じて、
そのまんまオリーブオイルでカラっと揚げる!とあったのですが

オリーブオイルを揚げ油にするなんてもったいない!ので
具に卵を混ぜて、ギョーザ風に包んで焼く事にしましたぁ~(*^▽^*)

八橋・・・?(笑)

春巻きの皮に具を包んで~八橋の完成!?(笑)
見た目八橋みたいになっちゃった(´д`;)
なんかもうすでにブリックから離れちゃった気が…しますが
まあ、焼いてみます!(*>w<*)

焼き八橋・・・?(=w=;)(笑)

はい!ブリックもどきの完成ぃ~♪(*>▽<*)
何か違う(笑)
でも味はおいしかったですよぅ☆(*^▽^*)b
まんま、ツナポテトを春巻きの皮で包んで焼いたやつ。という味でしたぁ(笑)
ギョーザの皮でも良いかも~(*^w^*)

はみだしたにくきゅうとしっぽ~♪

おまけ。
はみだしたにくきゅぅ~(笑)

ここまで読んでくださり、ありがとうございましたぁ~m(__)m
もしよろしければぽちお願いしますぅ~(*>w<*)

コメント

ブリックいいなあおいしそうだなあ
そしておねこさまのにくQ~^q^

にくQ☆

>ふぃえなちゃん
わーい☆ありがとですにゃぁ~v-238
本家のブリックはもっと皮がぱりっかりっとなってて
中から半熟たまごがとろ~りなものなので
それとはちょっと違うものになってしまいましたが(^w^;)
それでも美味しかったですぅ~(*>w<*)

ふふふ~おねこさまのにくQ♪
ご機嫌な時はぷにぷに触らしてくれて最高にゃよ~v-345
でもそれ以外の時に触ったら即がぶり!もしくはばしり!とねこ叩きですにゃ~(^w^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

