プロフィール

レジナ

Author:レジナ
のんびり姉妹の姉。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
Zephyrosサーバーにて
のんび~り活動中~。
よく居眠りしながら船の運転をしたり、居眠りしながら街中を走っています~
変だと思ったら音楽で起こしてくださいね~
★文字色はピンク★


※レジナとみゅみゅの中の人は
別です~♪(*^▽^*)人(*^w^*)

   みゅみゅ

Author:みゅみゅ
のんびり姉妹の妹。
国籍:ポルトガル
所属商会:ハンマーブロス
姉と同じくZephyrosサーバーにて
ほのぼ~の活動中☆
ぼ~っとするのが大好き♪(*-w-*)
バルシャ海賊からも逃げまわる怖がり過ぎ(笑)
ログイン率の低さから、商会内で
レアきゃらと言われています~(汗
★文字色は緑★


可愛いので貼り貼りなも~た~砲☆(笑)



ランキングに参加してみました☆

一日1クリック有効らしいです~
気ままにぽちっとお願いします♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


おえび♪

お絵描き掲示板です↓(*^▽^*)

画像投稿もできます☆



□□□□□□□□□□□□□□

このブログの画像等の無断転載は、どうかご遠慮くださいませぇ。
m(__)m

□□□□□□□□□□□□□□


バナー作ってみました♪


小さいバナーです~



□□□□□□□□□□□□□□

応援中♪


映画『ミーアキャット』

DVD&ブルーレイ発売中♪

□□□□□□□□□□□□□□

FC2カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト


イレーヌさん観察♪

ぺちこ~(*´▽`*)

こんばんわぁ~みゅみゅです(*´w`*)
花粉がもう飛んでるのか、風邪なのか
熱はないのですがどうにも頭痛と体がだるくてふにゃにゃです(´д`)

こんな時は美しいものを眺めて心を癒すです~(*´▽`*)
というわけで、美しいイレーヌさんを観察してみました!(*>w<*)(笑)

ここからの画像は大きいのでちょっと縮小します。

クリックで拡大↓
後姿~♪

横髪を後ろでおだんごにして金の髪飾り。
そして一部をゆるやかな三つ編みに♪
ほのかにウェーブのかかった毛先が美しいです~

クリックで拡大↓
ななめ後姿~(*´w`*)

斜め後ろからの横顔♪
耳の辺りの後れ毛が色っぽい~

クリックで拡大↓
横顔も美人~(*´w`*)

反対側の横顔☆
口元のほくろがいろっぽぉうい(*へwへ*)
頭のトップは盛ってあるのですね!

クリックで拡大↓
お美しい~(*´▽`*)

ななめ横からのお姿♪
髪飾りはかんざしみたいに挿してるタイプなのですね~
スカートのドレープがごーじゃすで素敵です♪

アップにも耐えられます!(*>w<*)b

そしてラストはどあっぷのお顔~~~☆
いろいろ見透かされそうな綺麗な瞳♪
真っ赤な唇が美しいです~素敵ぃ~(*´3`*)
イヤリングやネックレスも綺麗!

そしてそのスタイルがまたすばらしいdせう!(笑)
たれ目にきりっとした眉って色っぽくて素敵ですよね~(*へwへ*)
いやぁ~、目の保養をさせていただきました♪(*´人`*)

以上、イレーヌさんこれくしょんでした~

あ、画像の端にちらちら写ってる小さい生首はみゅみゅです(笑)
この位置からこういう風に見えるよという印として(笑)

他のNPCさんや酒場娘さん達も
なんとかアップに見えないか
これからも機会があれば色々試してみたいです!

美しい人にカンパイ!(*>▽<*)/□☆


ここまで読んでくださってありがとうございましたぁ~m(__)m
よろしければぽちお願いしますぅ~(*>w<*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

